Beauty Blog ~きれいの一歩~

2017年3月13日 月曜日

体にやさしいロールケーキ♪



きび砂糖を使用した米粉のロールケーキをいただきましたnote
イチゴも低農薬、生クリームも無添加shine

お味も甘さ控えめで、甘いものが苦手なかたも食べやすいケーキでした。

女性は冷えが付きまといますが、きび砂糖使用と聞くとなんだか嬉しいですねup

特にDNA検査で脂質のリスクがあり、冷えが禁物なので普段から白いものより茶色いものをと思っています。
ファブリス&キュアーズではDNA検査で体質のリスクが分かります!

リスクによって、「食べない方がよいもの」「しない方がよいこと」などがよ~く分かります!!
リスクは一生変わらないので、一度調べるとずっと使えるのがいいですねhappy01

ご興味ある方は、ぜひ店頭スタッフまで!
DNA検査 21,600円

投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2017年3月12日 日曜日

春はプラセンタ!!

プラセンタは今は美容成分として欠かせない成分ですね!

ファブリス&キュアーズはまだプラセンタという言葉になじみがない13年前から、お手入れに取り入れて
お客様のエステをさせて頂いてきましたheart04

春は気温もあがり、木々や花も芽吹きワクワクする季節shine
でも実は自律神経が乱れやすい時期でもありますsweat01

そんな時に助けてくれるのが『プラセンタ』
ホルモンバランスを整え、身体を正常な状態に戻してくれます!!
体の内側からシミ・シワを改善し、若々しいハリを与えてくれます、肌にも良いことがたくさんですnote



サプリをはじめるなら、まずは高品質のプラセンタでhappy01

100カプセル 9,720円



投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2017年3月10日 金曜日

キュアーズのネイルで春をさらに楽しんで♪



スタッフ全員JNA1級ネイリストのキュアーズはリニューアルオープンし、パワーアップしています!!

●オープン記念★オフ込!!付け放題 8640円
●オフ込!!ジェルネイルアート2本付け放題★4320円
●オフ込!!フット親指アート2本付け放題★5400円

デザインも豊富でとっても可愛いshine

スピーディーなのも嬉しいですね^0^
ご予約はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000359974/coupon/

投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2017年3月 9日 木曜日

TAKAKOさんと^_−☆

世界中のセレブや芸能人のヘアメイクを数多く担当されている有名なTAKAKOさんとご一緒いただきました!今の流行りのメイクはもちろん、人生を豊かに素敵にするにはどのようにするべきかなど伝授いただき、とっても有意義なお時間でした。
来月11日には松坂屋のイベントでまた名古屋にいらっしゃいます^_^
皆様、是非是非TAKAKOパワーを
やっぱり第一線でお仕事されてみえる方は違いますね!

pic20170309133804_1.jpg

投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2017年3月 7日 火曜日

3月の紫外線はあなどれない!!

3月に入り、紫外線は強くなっています!!
とはいえ、まだ気温は低いため肌は乾燥しています。

乾燥状態の肌で普段より強い紫外線を浴びると・・・どうしてもトラブルに(><)

ご自宅での保湿のお手入れは、いつもよりお化粧水もクリームも増やして肌をいたわりましょう!!
そしてUV対策も★



UV対策は今は肌に塗るだけではありません!!
飲む時代です^0^


AOサプリ (税込6,480円)

投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31